劇場版ソードアードオンライン〜オーディナルスケール〜見てきた!!
率直な感想、最高だった!!
特に最後のバトルシーンがかなり熱い…!!
やっぱりフルダイブ型VRだよなー!からのSAO100階層目ラスボス登場!
回復するとかチートかよwwwやべぇよやべぇよからのALOな人々の応援!!
SAOの装備復元からの一転攻勢!!
キリトさんが二刀流に戻った時は鳥肌がたった…!!
BGMがSAOの時の戦闘曲になってるのがにくい…!!
そして、ラスト。
キリトさんの攻撃からのスイッチ!
すかさずアスナが攻撃に入り、その手にはユウキの姿がががががが!!!!
ここで泣かせに来るとか卑怯でしょう!!(泣
もうユウキが出たきただけで泣く…
ラストバトルシーンだけで、ご飯3杯いけるよさであった…!


ストーリーも面白かった!
AR、機械学習、ドローンっと最近ホットな技術を破綻なく不自然なく取り込んでいるのは流石だなぁっと。
ARが進んだこんな未来、来たらいいなぁっと思わせる世界観であった。
そして、アスナさん色々と育ちすぎじゃないですかね…!!

どうやらまだSAOシリーズは続くらしいので期待ですね!!


今日のメンテ後から新イベントミッションのスクランブル&ホットスクランブルが始まった。
ガンダムゲーム30周年記念で、メディアミックスだったり色んなガンダムゲームに参戦しているようだ。

チャレンジミッションは、スクランブルガンダムとホットスクランブルガンダムから1分間撃墜されないようにするという条件だが、相手を撃墜することもできる。
二体とも撃墜すると2700コインと16EPがゲットできる。
スタミナ1なので、効率がとても良くてうまあじ。
ただ、消費スタミナ1なので、スタミナを消費しきるのがつらい…

1